いつもの日記

なんとなく書きたくなって

好きなことば

スピッツが大好きな高校時代を経て、今また再び、スピッツ熱が再燃。

大好きな曲は選びきれませんが、どんなに他の好きな曲があっても、このフレーズだけは忘れない。

幸せな時、ちょっと悲しい時、なんでもない時、キラキラなメロディと共に思い出すのはこのことばばかり。

幸せは途切れながらも続くのです

いいことばかりではない毎日でも、少しの希望と気持ちのゆとりを作ってくれることば。

明日もいい日にしましょ。

あ、ブログまた始めてみました。

昔から幾つか書いてはいましたが、今のテンションや気分と随分違うので、心機一転。昔の記事もあれはあれで面白いので、たまーに紹介していけたら。

不定期だけど、好き勝手に続けたい。よろしくお願い致します。

 

スピカは本家(スピッツ)もカバー(椎名林檎さん)もどちらも良いのです。

スピカ

スピカ

椎名林檎さんのスピカはカバーオムニバスアルバム「一期一会」に収録。